2011年6月23日木曜日

中村勝雄 著 『もう一度抱きしめたい』日本テレビ系 ドラマ企画を現実に





ダウン星はな、とにかくいい星なんだ。でもな、たったひとつだけ仕事があるんだ。千人にひとりだけ地球に行かなきゃならないんだ。地球の人間のお腹から生まれるんだ。生まれたら地球の人間のためにニコニコ笑ってあげなきゃ」『もう一度、抱きしめたい』{脳性まひの僕に舞い降りたダウン星の王子さま}中村勝雄 著 日本テレビ系でドラマ化企画進行中です。このイベントで、ドラマ化を応援していきたいと願います。
『中村勝雄』『もう一度、抱きしめたい』『ダウン星の王子さま』をネット上で広める活動に、ご協力お願います。
ツイッターでは、是非 #katuo ←このタグをお使い下さい。

中村勝雄(かっちゃん)を、様々な所で、様々な形で語り、活字に、又、画像で、広めて下さい。
皆様のお力をおかしください、お願いします。

ツイッター「中村勝雄ふぁん倶楽部」イベントHP

0 件のコメント:

コメントを投稿